ダンスキッズを育てる親バカブログ

娘(8)息子(7)のママしてます。習い事のダンスに日々情熱を注いでいます。よかったら仲良くしてください♡

今年はずっと顔汗がひどかった

今年の冬頃だったと思いますが、電車に乗ることがありました。

外はとても寒く、しかし電車内はムシムシと暑いという、冬場によくある温度差を感じていました。

 

席が1つだけ空いていたので、座ってしまったのですが、体温がぐんぐん上昇しているのを感じ、汗が止まりません。

 

夏場であれば、ハンカチやタオルは必ず持ち歩いていますが、冬でしたので持っておらず、顔面の汗が垂れ流しの状態になってしまいました。

水滴がいくつも顔に張りついています。

 

2~30分ほど電車に乗っていたでしょうか。

降車駅が近づいてきたので、席を立ち扉に向かったのですが、美人なお姉さんと目が合ってしまいました。

 

そのときのお姉さんの表情は忘れられません。

驚きそして、汚物を見るような、嫌悪感に満ちた眼差しを向けられたのは久々でした。

ビックリさせてしまってごめんなさい。

 

私もコートを着てるのに汗だくの状態に驚いております。

 

電車でも汗対策を気をつけます。

冬場も気が抜けません。

 

そんな時ネットでこんなものを見つけました→顔汗対策ジェル

意外に悩んでる方はたくさんいるんですね。

さっそく注文したので、効果が楽しみです。