ダンスキッズを育てる親バカブログ

娘(8)息子(7)のママしてます。習い事のダンスに日々情熱を注いでいます。よかったら仲良くしてください♡

旦那の服装。。。

うちの旦那はお世辞にもおしゃれとは言い難い地味~な服装なんです。

昔はそこそこいい服を着て、デートの時にはちゃんとその場に合ったコーデで来てくれていたと思います。

なのに結婚してからというもの、服には無頓着、着れればなんでもよい思考に。

私も私で、子供にお金がかかる分旦那の服装までは何も言ってきませんでした。

 

先日、仲良しのママ友の旦那様にお会いする機会がありました。

初めての第一印象…おしゃれ!!!!!!

決して、スタイルが良いというわけではありません(失礼ですね。笑)

ママ友にこっそり「旦那さん、どこで服買ってるの?おしゃれだね」と聞いてみました。

すると、ママ友は「ネットのやっすいヤツだよ~。お金かけられないもん。」と。

やっすい服には到底思えませんでした。

プチプラ服っていうと女の人だけだと思っていたので、驚きです!

ここがランキング形式になってて、好きなジャンルが探せるからオススメだよ~と言われたサイトをご紹介しておきます。↓↓↓

おしゃれメンズ服はここが安い!

トータルコーディネートが一式で買えるシステムもあるようなので、失敗がないのが嬉しいです♡

 

今度家族でそのご家族と飲み会をするという話が出ているので、旦那にもたまには服をかっておしゃれさせようと思います★(一応旦那の好みも聞いて!)