ダンスキッズを育てる親バカブログ

娘(8)息子(7)のママしてます。習い事のダンスに日々情熱を注いでいます。よかったら仲良くしてください♡

もうひとつのダンス教室。

実は2つのダンス教室を掛け持ちしています。

今はまだ娘だけですけど。

ジャンルの違うダンス教室で、どちらも個性があって気に入っています。

新しく習い始めた方は本格派!!

現役で先生が歌手のバックダンサーをしたりしています。

ここに習い始めてからは、踊るスタイルも変わり、より体が柔軟になった気がします。

とはいってもレベルが高く、まだまだついていけてないのが現状です。

でも娘が自分自ら行きたいと言った教室ですし、本当に楽しそうに通っているので、たとえ月謝が高くても、ママは頑張りますよ(笑)

 

こちらは5月か6月の発表会なので、毎年2回半年ごとに発表会を楽しむことができます♡