ダンスキッズを育てる親バカブログ

娘(8)息子(7)のママしてます。習い事のダンスに日々情熱を注いでいます。よかったら仲良くしてください♡

2017-01-01から1年間の記事一覧

甘いものの誘惑。

このケーキを我慢すれば、300kcal節約できるんです。 でも、食べたいんです! 甘いもの大好きなんです。 通勤の途中にケーキ屋さんがあるんです。 帰りに買って帰りたいけど、我慢してるんです。 毎日、通るたびに葛藤してるんです(泣) 来月までに、ウエス…

旦那の服装。。。

うちの旦那はお世辞にもおしゃれとは言い難い地味~な服装なんです。 昔はそこそこいい服を着て、デートの時にはちゃんとその場に合ったコーデで来てくれていたと思います。 なのに結婚してからというもの、服には無頓着、着れればなんでもよい思考に。 私も…

踊り始め

みなさん、あけましておめでとうございます★ 今年もじゃんじゃん踊っていきましょ~ ということで、今年の踊り始めに行ってきました。 またダンスの日々~って休みの間に気が抜けちゃったんですけど、 子供たちは早く踊りたくて仕方がなかったようです。 2…

目の下のクマ

クマって嫌ですよね! 老けて見られたり、不健康に見られたりしますから!! ネットでいろいろ調べてみたら、クマには色によっていろんな種類があるそうです。 私の場合、茶色っぽいクマが出来ていました。 茶色っぽいクマは、メイクのこすり洗いが原因であ…