ダンスキッズを育てる親バカブログ

娘(8)息子(7)のママしてます。習い事のダンスに日々情熱を注いでいます。よかったら仲良くしてください♡

初めまして♡

どうも、初めまして♡

娘8歳、息子7歳の2児のママしてます。

 

昔自分がしたかったダンスを子供たちに習い事としてさせています。

ダンス歴5年目。週3ダンス。

息子ダンス歴3年目。週2ダンス。週3野球。(鬼っ!笑)

ダンスは私の趣味。野球は旦那の趣味です;;

 

なんとなくやり始めたダンスですが娘はかなり入れ込んでいて、私の思惑通りに育っていってくれています。笑

息子の方はまだまださせられている感満載ですが徐々に上手くなっていっているかな?

野球をさせることは実は内心反対していて、でも旦那も自分の子供に野球をさせるのが夢だったようで、とりあえず好きにさせています。

 

日常を含め、くだらない話なんかをUPしていくので、よかったら覗いていってくださいね♡