ダンスキッズを育てる親バカブログ

娘(8)息子(7)のママしてます。習い事のダンスに日々情熱を注いでいます。よかったら仲良くしてください♡

甘いものの誘惑。

このケーキを我慢すれば、300kcal節約できるんです。
でも、食べたいんです!

甘いもの大好きなんです。
通勤の途中にケーキ屋さんがあるんです。
帰りに買って帰りたいけど、我慢してるんです。
毎日、通るたびに葛藤してるんです(泣)

来月までに、ウエストを5cm減らしたいんです。
結婚式に呼ばれてて、どうしても着たいドレスがあるんです。
でも、今の体型では入らないんです??(号泣)

仕事が販売なので、食事を減らすと体が持たないんです。
お腹がグーグー鳴って、お客さんの前で鳴ったりして恥ずかしいんです。
だから、減らすとしたら間食しかないんです。

毎日、退勤時間が近づくと、あのケーキ屋さんが頭をよぎります。
明日も、ケーキ屋さんとの見えない闘いが始まるんです・・・。